ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

お寿司「魚屋」でランチ

2024-07-21 10:06:02 | 日記

昨日のランチは
両親を連れて 泉北2号線脇の
「魚屋」さんで。

ネタが分厚い
という口コミは本当だった!

わかるかな~。

だから しゃりが
小さく思える。
(実際、小さいかも)

主人はトロ丼。

これまた 
ボリュームたっぷり。

ランチメニューは
かなりお得。
私と母が頼んだものは
寿司8貫 茶碗蒸し
天ぷら 赤だし付き

食べきれないので
天ぷらやお寿司少しを
主人に。

ちなみにお値段はこちら。

(私は魚屋の寿司御膳。
すぐ満席になるらしいから
予約しました)

頑張って食べて
お腹いっぱいになりすぎて
疲れたので 帰宅してから
お昼寝。

来月 治療が始まると
たぶん お寿司とか生野菜は
控えた食生活になるだろうから
今だー!
と思って行きました。

夕飯は主人がこの間の
冷製パスタを
作ってくれた。
けど ほんの少ししか
食べられず。
今日は野菜をモリモリ
食べなきゃ。







コメントを投稿