comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

「もみの木 5days shop」!!

2014-11-26 16:28:05 | イベント

今日からスタートした「もみの木 5days shop」。

開店前に長蛇の列で、時間を30分早めるという・・・

とにかく大盛況

すごい人・人・人・・・

お目当ての作品にたどり着くことはおろか、

写真さえちゃんと撮れないという・・・

とにかく、てんやわんやなのでした。

 

私も頑張って納品。

 

食品ブースはこんな感じ。

↓パン

↓お菓子

 

「もみの木工房便り」にもありましたが・・・

今まで「もみの木shop」で使っていたスペースに入るテナントが決定したため、

こんなに大がかりでイベントを行えるのも今回で最後。

今後は規模を縮小して、また気持ちも新たにスタートするそうです。

 

アパートの1室からスタートした時から7年間、

ず~っとお世話になってきました。

あの時は、出店者がまだ5人くらいだった・・・

 

私にとって

パン作りの楽しさや奥深さを学ばせてくれたのは、

「もみの木shop」だったと言っても過言ではありません。

寂しくなるな・・・。

 

おっと・・・

感傷に浸るのはまだまだ先。

30日が終わるまで、涙はとっておきましょう

 

明日はレジに立ちます。

頑張るっ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。