鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

つばめ便り

2009-04-27 | 東大芦


・・・をお届けしようとしたのですが、あれ・・・・・?


ここも???
去年は、元気な声と姿をみせてくれたのですが

今年は田んぼの土の粘り気が足りないのでしょうか。
(そんなこと、ないと思います。)

どこかで元気に巣作りに励んでいることを期待しつつ


   

何の関係もございませんが・・・

地元グルメをご紹介


○○屋の黒ごまロールまずは正面(?)からのショット

まわりの生地にすりごまがたっぷり

色がグレーっぽいのはそのためです。

中はコクがあるのに、サッパリの生クリーム

中央の黒っぽく見えるのはつぶつぶ黒ごまです






お次は側面からのショット

しっとりときめ細やかな生地がドアップで攻めてきます

甘さおさえめ&黒ごまでヘルシー



こんな感じで

私もグルメリポーターデビューできるでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。