鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会
“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。




世の中、クリスマスモード全開っすね。

 

ということで、小生も・・・

今日も、またまた、富士山に単独登頂です。

東京スカイツリータウンでは11月1日から、「イルミネーション2013」が始まりました。

クリスマスツリーやクリスマルキャンドルに見立てた限定色のライトアップ

クリスマススペシャルライティングです。

 

 

 

今日16日は、スカイツリーはホワイトツリーなんです。

いつも以上に慎重にピントを合わせてパシャリ!

おおお、、、

 

 

これが、約100㎞はなれたところからみたホワイトツリーです。

ほのかに色がわかるでしょ。

 

 

20日からの赤いキャンドルツリー、パシャリしたいですよね。

もしかして23日は千手山公園観覧車がライトアップですよね。

 

なんかダブルでいけそうな気がしませんか。

 

そして、大切な人と、ステキな夜のライティングをお楽しみください

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« しゅくはくけ... ようい、スタ... »
 
コメント
 
 
 
スカイツリーが鹿沼から!! (元鹿沼っ子)
2013-12-17 16:52:15
はじめまして、ブログを楽しみに拝見しています。
わたしは、鹿沼で生まれ高校まで住んでいましたが現在は東京に住まいを変えています。
定年まであと2年とならふるさと鹿沼が懐かしく思い、定年後は鹿沼への移住を考え出しています。
これからも鹿沼の各地の情報を楽しみにしています。
 
 
 
元鹿沼っ子さんへ (@番頭)
2013-12-17 19:41:37
コメント、ありがとうございます。

ささやかなブログですが、楽しんでいただき感謝です。
とっても嬉しいです。
毎日、投稿を続けてる甲斐があります。

ぜひ、鹿沼市へ戻ってきてほしいです。

これからもたまには覗いてください。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。