鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

彼岸花まっさかり

2009-09-30 | 加蘇

秋の彼岸、ちょっと過ぎましたが、

彼岸花は真っ盛り!!

彼岸花がきれいに咲くようにと・・・ 

9月の上旬にコミュニティ推進協議会の人たちが

荒井川土手周辺の草刈をしました。

まだまだ残暑が厳しい9月上旬でした。

小金色になったお米の収穫もまじかです。

 

暑い中、お疲れ様でした。そして、・・・

ご覧の用に真っ赤な彼岸花が満開になりました。

荒井川を散歩する人たちや、通学する小学生の

目を楽しませてくれています。

見事にきれいですね。

        

 毎年、地元のコミュニティ推進協議会の人たちの

おかげで彼岸花を観ることができます。

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。