鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

銀世界*****

2016-01-18 | 西大芦

おはようございます。

今日は、朝から大雪

西大芦コミュニティーセンターでは、

朝、8時20分ころにはごらんの通りの雪景色です。

コミセンの門の前に置かれたベンチもほら・・・

 銀世界

すてきな言葉じゃありませんか?

日常と違う世界に来てしまったみたいですよ!

こんなものも作ってみました。

かわいいでしょ?

南天の葉っぱも実もコミセンの庭のものです

 

そんなことをしていると、

お隣の学校からにぎやかな声が

登校してきた子どもたちがはしゃぎながら

真っ白な校庭を横切っていきます。

先に来た子が雪だるまをつくろうとしていたみたいだけど

ちょっと間に合わなかったね

 

さあ、もう授業が始まる時間

私も暖かい事務室に戻ろうっと

 

冬には冬のいろどり

きょうも元気な西大芦からおとどけしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。