鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

祝!創刊20周年&リニューアル100号@月刊ツイン(TWIN)

2010-07-28 | おいしんぼ

コンビニで立ち見、

この表紙の料理、

なんか見覚えあるなあ。。

あっ!やぱり。

女性のための栃木情報誌「月刊ツイン」

創刊20周年&リニューアル100号

おめでとうございます。

 

女性向けらしく、きめ細かく丁寧に取材した生活情報が毎月満載。

優しく分かりやすい文体でとっても親しみやすい雑誌です。

 

さて、今回「私の街の愛するビストロ」ということで、

鹿沼を代表するビストロ2軒が・・

表紙を飾った、ル ペリカン ルージュ(Le Perican Rouge)のほかに

 

ア・ラ・ボンヌ・ママン(A la Bonne Maman)↓

 

どちらも素敵な写真と文章で紹介されてます。

 

さらに、ぺらぺらページをめくっていくと、

あらら、自然がごちそうと題し、

リラックス粕尾情報があるじゃないですか。

 

こちらも綺麗な写真がふんだんに掲載。

花と緑と清流のまち 鹿沼がてんこ盛り。

 

これからも もっと、さらに、あわよくば、、鹿沼情報のみを・・・

というわけいきませんね。

 

今月号も、元気が出る地域情報、美味しくいただきました。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。