鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

訪問者!

2010-08-18 | 粕尾
久しぶりの訪問者です

事務室から外を見たら、大群での訪問でした

猫が柵の上をスタスタ歩いていると思い、
よ~く見たらお猿さんだったのですウキキッ


お母さんの背中にちょこんと乗った、
それはそれは生まれてまもないかわいい赤ちゃんもいました
(写真が撮れなく残念でしたが・・・

おっと
これは、ナイスなショットです

足がかゆくて。。。ポリポリ


畑で育てている野菜をお猿さんたちに奪われたりと、
被害はありますが、
と自然の動物たちがうまく共存できるように
していきたいですね・・・。


粕尾は、自然
おいしい食べ物がたくさん

癒しの粕尾へお越しください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (なんマニア)
2010-08-18 13:36:41
おぉ
本当にナイスなショットですね

私が中学生の時は、
そんなに近くでおサルを目撃
すること無かったのになぁ

南摩でも熊が出没していて、
地域の方はみんな心配しています

人と動物達が共存できる、
うまい方法はないものですかね
知りたいです! (ダンボしゃん)
2010-08-19 08:42:32
本当に、人と動物達が共存できるうまい方法
知りたいですね

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、教えてください

自然を大切にしていきたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。