中コモンズ活動日記

中区の生活クラブ組合員の交流の場です。
もちろん、区を越えた交流もあり!この指と~まれ!

かのんにカモン!

2006-09-11 20:37:45 | Weblog
夏休み明けの最初の集まり。
久しぶりにカノンちゃんも参加で、オリジナルメンバーが揃いました。
近くに住む、最近入った組合員さんにも声をかけ、メンバーも増えつつあります。
次の集まりには、何か手でも動かしながら集まりたいと、ハワイ調の生地で小物でも作ろうかと話していました。
そうそう、12月には春に計画していたコンサートを開きたいと思っています。
演奏者とも相談して、楽しい企画にしたいと思っています。
その時は、是非遊びに来てくださいね!
                         みなと 木島

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (little island)
2006-09-12 01:45:39
コンサートが実現しますか。それは楽しみです~

バッチリ広報してくださいね

カノンの集まりは変わらず第1(あれ?第2?)土曜日に行っているのでしたっけ?

「行ってみたいな」と思っても、知ってる人が居ないとなかなか一歩が踏み出せないかもしれませんね。でもコンサートとか、そういった企画モノであれば参加しやすいかもしれません

このブログもそうなんでしょうか?身内ばかりがコメントしていると良くないですかね?

私はいつも更新を楽しみにしておりますが・・・。

そうそう、「エッコロひろば」の登録用紙、首を長~くしてお待ちしております。



共済事務局w.co所属 little islandより
返信する
おいでませ (投稿者)
2006-09-13 23:16:27
little island様 ありがとうございます。

書いているものとして、誰にせよ、コメントをいただくと嬉しいのは事実です。

カノンは第2土曜日が活動日です。だから次は10/14になります。時間は13時より。

先日、共育ワークで近くの戸配組合員さんのところにお米を届けがてらひろばに誘ってみたら、気軽に入ってくれました。新しい人たちがこういった活動にどんどん参加してくれるようになるといいですよね。

あと、6月に加入した方にお米の登録を誘うために電話したところ、なんと1時間近くも話してしまいました。引っ越してきてまだ近くにつながりが無いそうで、こんな私でも、相手にしてもらえました。

ご主人とのお休みを邪魔しちゃいけないと思いつつも、今度、かのんに誘って見ましょうか。

返信する

コメントを投稿