うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

長年の夢ついに…

2006-04-20 00:28:58 | ミヨのこと
私の青春時代を捧げた男。
「森且行」。


誰?って声が聞こえそうだけど、元SMAPの一番背が高くて、一番料理がうまくて、一番歌が上手くて、一番色が黒かったあの森くんです。

高2のクラス文集でも、自分の子どもが男の子だったら彼から1字とって「且夫(かつお)」と名づけると書いた位、大好きでした(今考えたら且行ってそのまま付けた方が良い気がする)。後にも先にもあれだけキャーキャー騒いでいた芸能人は彼だけだったな

えっと、何の話かとゆうと、入ってきたんです「森」くんが!!!
もちろん本人ではなく、森という名前の後輩です。
後輩だからくん付けで呼んでOKでしょ。
「森くん」というフレーズを毎日いえるわけ

そんな些細なことに喜びを見出そうとする、悲しい入社5年目

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさウォッシュ | トップ | 旦那のいない夕食 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょw (マイキー)
2006-04-20 12:26:52
ちょっと待って、おもしろすぎる(笑)

森くん(SMAPの方)の$10が久々に聞きたくなったよ。

あやー、今知らない人っているんだろうねぇ…。



私はめちゃくちゃ知ってるよ!

大丈夫よ、ミヨちゃん。
返信する
青春 (かねかね)
2006-04-20 14:06:20
森くんかぁ、久々に聞いたわ♪

森くんは、うちらがちょうど高2の時に脱退したから、森くん=青春 て感じ。

森くん最後のスマスマを涙しながら観たもんだ

それにしても「かつお」って。方向性間違ってるよ。サザエさんファミリーじゃないんだから。。



「かっこいいゴールなんてさっ」(がんばりましょうの歌いだし)が今、頭の中に響いてます
返信する
ありがと~!! (ミヨ)
2006-04-20 23:57:53
2人の記憶の中に残っているだけでも嬉しいよ



「、、テンダラ~」(手のひら返す)。



(ズイッと前に出て)「かぁっこいいゴールなんてさ





…はっ!思い出に浸ってしまった



森君のビデオは引越しの度に捨てられずに残っていたはず!!あ~仕事がひと段落したら、森くん最後のスマスマでも見よっと。
返信する
カツオとカツコそして壺 (うお座)
2006-04-24 00:51:44
やぁ、一緒に騒いでた時期が懐かしいね。うちらの橋渡し??みたいなもんだからね。まぁ、私は今でもいい歳して現役ですが・・・。
返信する
SMAPつながり (ミヨ)
2006-04-24 00:56:07
だねだね~。

そんな今の君に子どもができたら

「かめお」か「かめこ」かしら?(笑)



本気で今度DVD見せてね!

返信する

コメントを投稿

ミヨのこと」カテゴリの最新記事