うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさぎの祝儀袋

2008-03-05 19:35:36 | うさぎカフェ
弟の結婚祝いは、10万円位包めばよいのでしょうか??
祝儀袋を見に行ったらハンズでこんなのを発見!



うさぎのてぬぐい式祝儀袋!

祝儀袋ってお金とったら捨てちゃうけど、これは紙ではなく布で出来ているので、役目を果たした後も、てぬぐいとして使ってもらえマス。
倍のお値段するけど、エコの観点から言ってもなかなか良い♪
弟のヨメもうさぎ好きだとい~な~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーミングなセール | トップ | 広末涼子も大好き!「四川風... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんまっち)
2008-03-05 20:24:54
半分くらいでもいいのでは…。
http://www.happy2-marriage.com/2007/11/post_16.html
返信する
そうかな? (ミヨ)
2008-03-06 12:10:15
でも旦那と2人分ってことで
ちょうどよいのかも!
ってゆ~か、私弟から10万もらった気がする。。。
返信する
Unknown (塾長)
2008-03-10 21:17:22
ウチは旦那さんの妹夫婦から浄水器、私の弟からお主レットをもらったよ。
やっぱり10万ぐらいのやつをもらったかな?
相場はそれくらいなのかね~

このご祝儀袋いいね。
返信する
相場が分からず (ミヨ)
2008-03-10 23:28:25
浄水器とかウォシュレット(?)ってそんな高いんですか?!

でもお金じゃなくモノもいいですね~。
お金だと何に使ったか分からないうちになくなってたし
返信する

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事