うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ゆずカクテル×吉田町【いちご・ビストロベジタブルマーケット】

2012-10-10 02:23:05 | ゆず
♪甘いいちご頬ばるように僕を愛して


「いちごカクテル」(740円)

「夏のエッチな衝撃ポップチューン!」というふれこみで、
限定生産で販売されたシングルでしたね。

歌詞の内容がどうであれ、「いちごちゃ~~ん」とうちの娘が一番好きな曲。
私もこのワクワクするような曲調が大好きです。

ここのお店は、よくランチで利用させてもらっていますが夜は初めて。

閉店間際の滑り込みで、ご婦人たちの会食に紛れていただきました。


色々と制作秘話を聞こうと思ったら
「スミマセン、曲聞いてないんです。とりあえずうちで元々扱ってるゆず酒にいちごリキュール入れただけ」
とオーナーさん、正直すぎです(笑)

タイトルでイメージしやすい曲だったのが功を奏したのか
聞いてないわりに、曲の甘いイメージに合っていました。

でも聞いていたら、もうちょっとはじけた感じやミルクっぽさが加わったかな?
ん~いちごみるくのソーダー割?とか。(美味しくなさそうですね

女子ウケ抜群のカワイイお店は、ランチも野菜モリモリで美味しいですよ♪


【使用素材】
ボルスストロベリー
ゆず酒
酔い度★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずカクテル×吉田町【サヨナ... | トップ | ゆずカクテル×吉田町【シシカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事