うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

L.A.出身のうさぎ

2011-01-23 16:24:56 | うさぎカフェ
今年はうさぎ年ですからね~。
巷にうさぎグッズがあふれてるんでしょうね~。

でも、私はあまのじゃくなので、そういう時にかぎって
あまりうさぎグッズ買わないと思います。

とりあえず、在庫うさぎが沢山いるのでご紹介。



ワールドポーターズのバッグやさん?で、1年位前に飼ったうさぎのチャーム(というのでしょうか)

「LAセレブご用達」のポップにひかれました。

現地のアーティストによって誕生した
「FLUFF」というファンシー雑貨ブランドのものらしいです。

かなり可愛らしいので、ママバッグに付けています。
うさぎの重ねづけ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ゆかりのスーパーいちお... | トップ | 窓とサッシ、付きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事