うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

チャーミングなセール

2008-03-05 19:10:55 | ハマっ子
そういえば、先日の旦那と最後?の平日デート。
えの木ていのチェリーサンドを買いに行く途中で、元町チャーミングセールにぶちあたりました

きっと素敵にチャ~ミング♪
    手を触れるとチャ~ミング♪


元町SS(ショッピングストリート)でエンドレスで流れるこの曲。
チャ~~ミング♪チャ~~ミング♪と頭のなかでぐるぐる流れて離れない!
ものすごい威力を持つ曲だな~と思って調べていたら、
なんと作曲がユーミン!(未確認情報)歌はおおたか静流(しずる/元町ssに確認済み情報)さんだとか。

CDがでたら、ちょっと欲しいかも

15年位前から流れているらしいのですが、実は私、この歌初めて聴きました。。。なんでかな?



さてさて、名前とは異なり、ちっともチャーミングではないこのセール。
ハマの奥様方がわらわらと商店街に溢れ、壮絶な光景に。
「フェリスの交通整備の女の子(=ライトフェニックス)がいないよ~」とがっかりの旦那。


私も「この時期のセールって購買意欲湧かないなぁ」と思っていましたが・・・


スタージュエリーのピアスにひとめぼれ

左右違うデザインでチャームは入れ替え可能。
いかり型がなんだかハマっぽいでしょ?
50%OFFで8400円でした♪

結婚指輪はティファニーで気に入っているけれど、婚約指輪はスタージュエリーでデザインリングを買えばよかったな~と今でも後悔しています。やっぱハマのブランドはかわいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の平日デート(後編) | トップ | うさぎの祝儀袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハマっ子」カテゴリの最新記事