コマンドN http://www.commandn.net/

The newest information from commandN member.

Slow Artとオーストラリア

2009-02-03 15:54:48 | KANDADA
2009年のKANDADA初イベント「Slow Artとオーストラリア」が1月31日に開催されました。



今回のシンポジウムの講師は加藤チャコさん。
チャコさんは現在、メルボルン市から1時間ほどのダンデノン山脈に家族
(夫、子供2人、ネコ1匹、にわとり4羽)と住み、
「自分の足元でひそかにくりひろげられる有機的な世界」
をテーマとした作品をつくりだしています。
たくさんのスライドショーを見ながらご自身の暮らしぶりや作品紹介、
オーストラリアで活動する作家の紹介、
Slow Artとはどんなものか?
といったことをレクチャーしていきました。



そして、今回はオーストラリア大使館から素敵な差し入れをいただきました。
オーストラリアワイン赤・白それぞれ5本ずつ、合計10本!
みなさん、堪能しておられました。
チャコさんからは、6種類のKoala Teaをいただきました。
どれもいい匂いがします。
みなさん、どれにしようか迷っていました。
こんなにあると、全部試してみたくなります。



当日は、冬の冷たい雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。
そんな心配もよそに、たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

さてさて、KANDADAでは2009年第二弾の準備が始まっています。
先日、次の企画で個展を開催するリチャードさんがベトナムから来日されました。
オープンまであと10日!
作業は夜まで続きます、、、

最新の画像もっと見る