気まま日記

日々の些細なことなどの記録です。
超マイペースな更新…の予定。

色々一週間

2017-06-21 23:11:56 | スポーツ

先週の土曜日に久しぶりにアビスパの試合を応援に行きました
今アビスパはJ2で首位にたっています
相手は強敵の名古屋グランパスでした

一番の得点源のウェリントンがお休みだったので厳しい戦いになるかなと思っていました
案の定先取点をとられて、ちょっと暗雲が立ち込めましたが・・・後半交代した石津選手と城後選手が続けて得点し、終わってみたら3対1で見事な勝利でした
3点のゴールはどれも素晴らしいものでした
いやぁ~良い試合を見ることが出来ました

その日の夜は20代の頃に一緒に働いていた同僚3人で、柳橋一刻堂で美味しいご飯とお酒をいただき、楽しいおしゃべりに時間を忘れました

  

日曜日は「たびちどり」第2回目を聴きに再び森本能舞台へ・・・
相変わらずの素晴らしい話芸を堪能してきました
頑張って6カ月通ってみようと思っています

読書の方はというと・・・原田マハ著「あなたは、誰かの大切な人」を読んでいます
感想はまた後日・・・忘れないようにUPします

話は次々変わりますが 、藤井四段の連勝はどこまで続くのでしょうか・・・
本当にすごい人が現れましたね
これからも注目したいです
次回の読書会は最近の将棋ブームにのっかって大崎善生の「将棋の子」になりました
楽しみです

 
 博多の森の菖蒲が綺麗でした

 
 別府にあるそふコーヒーに初めて行きました
 コーヒーゼリー美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿