カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

サバだばだ~♪

2011年05月09日 | 今日のごはん。
こんばんわん


今日も暖かで、初夏を思わせる天気でしたね


今日のカミングディナーは和食です。

メニューは、お魚。



本日の魚は、サバでした

今日は料理に参加される方も多く、にぎやかなキッチンで和気あいあいと夕食作りです

なんとデザートには、メ・ロ・ン



メロンはカットフルーツ状に切って、冷やします。

氷に浮いた、メロン。。。

気持ち良さそう~

こちらはサラダ用のブロッコリー。



緑が綺麗ですね


今日は、・サバの味噌煮
     ・厚焼き玉子
     ・梅風味のミョウガサラダ
     ・白菜とはんぺんのお味噌汁
     ・メロン

という、豪華な和風メニューでした





明日は火曜日のため、カミングは休館となります。

明後日11日(水)は、14時から 20代男子の集まりがあります

今月は皆でガンダムプラモデル、通称「ガンプラ」を作ります

20代男性の方は、ぜひご参加ください


それでは、また




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは☆ | トップ | 雨の水曜日! »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事