カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

土曜日~月曜日

2014年01月27日 | 今日のごはん。
みなさんこんばんは

気づけば1月も今週で終わりますね。
2月も近づいてきました。
ソチ五輪も近くなってきたので、テレビのニュースも五輪関係の話題が多くなりました。


土曜日はおやつ作りと音楽療法がありました
おやつ作りでは芝麻湯圓(チーマータンエン)を作りました。
中国のお菓子です!

ほんのり甘いスープに練りごま餡の入った白玉団子を浮かべて食べました

とっても美味しかったです


日曜日は昼食がありました
カレーライス、コーンサラダ、コンソメスープ、ヨーグルトです

ヨーグルトには黄桃が入っていました。
バランスの取れた昼食、とってもおいしかったです


そして本日、月曜日は夕食がありました!
エビとブロッコリーの炒め物、麻婆豆腐、中華スープ、ご飯です

エビとブロッコリーの炒め物はマヨネーズ和えになっています。
麻婆豆腐は少しピリ辛で、ご飯が良く進みました。
とっても美味しかったです


明日は火曜日なので、カミングは休館になります。
水曜日は13時~20時の開館になります。


それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミングの一週間。 | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事