カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

ぬり絵と水槽のおはなし

2014年09月08日 | プログラム
本日、二回目のアップです。

今日はプログラム「ぬり絵」がありました。
初めて参加してくれた方がいらっしゃいました。
そして、いつも参加して下さる方も('ω')ノ
いつも、ありがとうございます。

今回も、素敵なぬり絵が出来上がりました。
ぬり絵プログラムの作品は、カミングに展示しています

来月の開催日は、カミング便りでご確認くださいませ


4日(木)いちゃりばちょーでーがありました。
DVD「アナと雪の女王」を観ました。
オラフ、可愛かったです
来月のいちゃりばちょーでーでは、なにを行うのでしょうね。
お楽しみに~


熱帯魚の治療をしていました。
その時の画像がこちらです

お薬をいれたら、神秘的な雰囲気になっていました。
今は治療も終わり、通常の水槽に戻っています。
そして、新しい仲間たちも増えました。
カミングに来た時には、ぜひ水槽もみてくださいね



明日は火曜日なのでカミングは休館日です。
明後日、10日(水)13時~20時開館です。
この日は、相談WEDがあります。


それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(月)、3(水)、7... | トップ | とんかつ »
最新の画像もっと見る

プログラム」カテゴリの最新記事