カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

女性の集まり~アクセサリー~

2012年01月16日 | 今日のごはん。
こんばんは。

明日の朝はかなり冷え込むようです。
寒さがつらくなってきました。

今日の女性の集まりは、アクセサリー作りでした。
素敵なアクセサリーが完成しましたよ~☆
キラキラアクセサリーを見てるだけでテンションが上がってしまいた☆
美しいもの、好きなものは見てるだけでも、わくわくしてしまいます(^o^)丿



夕食もありました。
今夜のメニューは、ブリの照り焼き、ポテトサラダ、揚げだし豆腐、炊き込みご飯、味噌汁
和食!
美味しいですね~。
ブリの照り焼きを久しぶりに食べたのですが、美味しくて感激しました(T_T)
炊き込みご飯もおいしかったので、おかわりをしてしまいました(^^ゞ
こんなに寒いのに食欲が衰える気配がありません(●^o^●)

ごちそうさまでした~♪


明日は休館日です。
明後日、水曜日にまたお会いしましょう~☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは☆ | トップ | ニンニクたっぷり »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事