カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

ヒレカツ~♪

2012年12月10日 | 今日のごはん。
みなさん、こんばんは



今日はとっても寒い一日でしたね

朝には水が凍っていて、冬本番の寒さを感じました



さて、今日のカミングは女性の集まり~小物作り~がありました



今日はビーズでとっても可愛いバラの指輪を作りました~

素敵ですね

ちなみに年明け1月は、ビーズでネックレスを作ります

お楽しみに




さて、今日のカミング晩ご飯は「ヒレカツ」でした



贅沢ヒレカツがたっぷり5枚

もりもり食べて、寒い冬を元気に乗り切りましょう



さて、明日は火曜日なのでカミングは休館です。

また水曜日にお会いいたしましょう







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス☆鹿さんぽ&いちゃ... | トップ | アボカド"パン"バーガー »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事