はじめての漫画・イラスト制作

はじめて漫画やイラストに挑戦してみる人のブログです。
暖かく見守っていただけると幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

井上尚弥「パッキャオ化計画」

2017-12-31 11:35:51 | 日記


王者井上尚弥(24=大橋)が「モンスター」の愛称にふさわしい圧勝KO劇で7度目の防衛に成功した。挑戦者の同級6位ヨアン・ボワイヨ(29=フランス)から左フックと左ボディーブロー連発で計4度のダウンを奪って3回1分40秒、レフェリーストップによるTKO勝ちをおさめた。既に同級で対戦相手が不在のため、18年から1階級上のバンタム級に上げ、世界3階級制覇を目指す意向を示した。
◇  ◇  ◇
95年前に創刊され、ボクシング界では最も権威ある専門誌といわれる「リング誌」の最新ランキングで、井上尚は階


コメント

65歳男性「間違えてタッチパネルでビールを7杯注文した。平然とテーブルに並べた店員が恐ろしい」

2017-12-31 01:22:54 | 日記


「私はスマートフォンもパソコンも持たない主義だから、タッチパネル注文の店は嫌ですね。操作もおぼつかないし、店側の都合で客に負担を強いるシステムにはどうも馴染めません」

そうボヤくのは国際日本文化研究センター教授・井上章一氏(62)だ。チェーン居酒屋を中心にタッチパネル端末による“セルフ注文”が普及してきたが、中高年の評判はよくない。

「タッチパネルは店の都合を優先した“お店ファースト”のシステムでしょう。そういう雰囲気は好きになれないね」(58歳・男性)

大声で店員を呼ばずに済


コメント

ゲームで負けた腹いせに一般人を射殺

2017-12-31 01:21:20 | 日記


アメリカの28日木曜日の夜に、カンザス州ウィチタの男性(28歳)が警察によって射殺されたという報道がありました。 これだけですとゲームとは全く関係ない一文なのですが、報道の直後に『CoD』のコミュニティが、これはアメリカの警察特殊部隊「SWAT」に人質事件といった偽の通報をし相手の家に送り込む「Swatting(スワッティング)」という悪質極まりない行為のせいだとの声が上がりました。

警察の調査の結果、SWATの出動は『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワール


コメント

「既婚者コンパ」に不倫目的で参加した

2017-12-31 00:59:27 | 日記


 既婚である男女が集まって飲み会をするという「既婚者コンパ」が密かに流行中だ。名前だけ聞くと不倫目的とも思われるが、実際にそういう関係に発展することはあるのだろうか? 今回は既婚者コンパで「オイシイ思いを体験した」という田中ヒロシさん(仮名・35歳)に話を聞いた。

トップ > 恋愛・結婚 > 話題の「既婚者コンパ」に不倫目的で参加した男の体験談

恋愛・結婚
2017年12月25日
話題の「既婚者コンパ」に不倫目的で参加した男の体験談
カワノアユミ
 既婚である男女が集まって飲


コメント

群馬県の混浴温泉でセクシーハプニング!?

2017-12-30 23:59:41 | 日記


 “混浴温泉”とは文字通り、男女が同じ温泉にはいれる施設のこと。とはいえ、様々な規制が厳しくなりつつある昨今。「平成のこの世に混浴温泉!?」と思われるかもしれませんが、実はまだあるんです。そう、群馬県にはね(笑)。

 ということで今回は、ひょんなきっかけで某混浴温泉に足を踏み入れた女性記者がその体験レポートをお届け。男性が気になるであろうセクシーハプニングについても、根掘り葉掘り書いていきたい。

混浴温泉でセクシーハプニングは起きるのか!? 女性記者が実際に行ってきた

 こんに


コメント