のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

ブライダル撮影

2011-03-15 18:34:00 | 日々の戯言
東北・関東地方の方達が大変な時に・・・こんな日記ですが。
ただ、他所様の日記の可愛い赤ちゃんの写真や、入学入園の話題、
そしてペット達の可愛い画像に凄く癒されホッとしたという声も。
大阪の情報番組のキャスターさんも
「悲惨な光景をメディアからずっと流れて、何処のチャンネルも同じで。
 そればっかり見てると、気が滅入って、元気が無くなって・・・
 軽い鬱状態になってしまう。元気な者でもそうやのに」
確かにそうやなって。
楽しい話題を発信する事も必要なはず。
気持ちは被災地の友と1つであります。

昨日、お腹が目立たないうちにと、ゆうすけとYちゃん
嬉し恥ずかしブライダル撮影をして来ました。
両ママも見学してきました。
主役は花嫁なので、Yちゃんは30分早くスタジオ入り。
ゆうすけは、ちょっと遅れて支度に入りました。
プロのカメラマンさんとアシスタントの方達がご挨拶に来られました。
「担当の○○と××です。えっとぉ、お2人が物凄くくっついて撮影なんかも
 えっとぉ、OKでしょうか?」
なんかねぇ、親が同伴やとくっつきすぎとクレームあったりするんやて。
もう結婚するのに何を今更って感じ。
Yちゃんママと顔を見合わせて
「抱きついて足も手ぇも回して(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪でよろしく」
担当の方達、大笑いでした。


ねぇ、モデル並みにポーズつけられてますよ。
そして流石はプロのカメラマン、乗せ上手でありまーーーす。
嫌がってた「ラブ注入」のポーズも見事にやってました<ゆうすけ


Yちゃん、ホンマにホンマに綺麗やったぁ。輝いてたよ。
ママ同士でキャーキャー盛り上がってたら
「お母さん同士、凄く仲良しですねぇ。お2人は幸せですね。」
って、言われてやったわ。

200カット位撮影して、12枚の画像を記念アレンジして貰うつもりやったけれど
ちょっと金額は上がるけれど、全カット収録のCDもゲットする事に。
デジタルに強いのは角ピーだけやから、データをメモリーカードに取り込んで
両家と新婚夫婦にデジタルフォトフレームをプレゼントするつもり。
後は希望でプリントアウトもしてあげられるしね。
サイバーナースの腕が鳴るわぁ。
写真が出来上がるのは、来月の2日。楽しみやぁ。



昨夜、帰り道、またもや桜が咲いてました。
Yちゃん、ゆうすけ、両ママとで義援金してきました。
被害に遭われた皆様に、早く笑顔が戻りますように。

コメントを投稿