のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

いよいよアンジーライブだ!

2009-08-26 16:55:00 | 日々の戯言
まだ1ヶ月も先やと思ってたけれど、いよいよ今夜やん。
初めてやぁ、アンジーライブ。
嬉し恥ずかし、ドキドキ・ワクワク、のれるかなぁ?
みっちゃんと待ち合わせしていざ出陣。
お腹の調子がちょっと心配・・・・

といのも昨日、北海道のお土産に頂いた、牛乳とアイス。
それを朝に牛乳、夜にアイスを食べたらねぇ・・・
夜中にお腹ゴロゴロして、ピャーーーーーーー!
角ピーが下痢ピー。洒落にもならんぞ。
貧乏腹やのに、高級な乳製品が突然入って来たから
お腹がびっくりした模様。
職場でも何回かトイレがお友達になりましたとさ。
今はなんとか落ち着いてるが・・・不安やぁ。
まっ、なんとかなるでしょう<なるんか?

みっちゃんと言えば、超悪天候女。
やっぱり・・・・雨降って来たやんかぁ。
雲行き怪しい、まぁ涼しいからええけども。
流石やなぁ、道々降らさんといてやぁ。o><)oモォォォォ~ッ!!

とにもかくにも楽しんできまーーーーーす!
この日の為に、アンジーのアルバム聴きまくったんやもん。
楽しみ!



コメントを投稿