のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

初アンジーライブ!

2009-08-27 15:20:51 | イベント

行ってきましたよおおおおぉぉぉぉぉ!
感想、いやぁ、良かった、びっくり、素敵、なんじゃこれ?意外やん?
こんな様々な感情が素直な気持ちであります。
内容はネタバレになるからって、そんなに上手に表現出来んしぃ。

アンジーの事は皆無に等しいσ(^_^)アタシ
正直、♪手紙♪を聴いて、ええ歌やって思ったもんなぁ。
そやから、トークなんか聞いた事も無かったしぃ。
そしてライブでの彼女は・・・・メッチャ大阪のおばちゃんやった。
綾戸智絵か角ピーっかつちゅう位、喋る、喋る。
いや、まくし立てるってのが正しい表現やなぁ。
本人も言うてはったけど、引かれるって。
確かに最初、イメージしてたギャップから・・・引いた。げらら。

けど、アーチストとしてはピカ一やなぁ。
歌声も表現も、勿論ピアノも、とっても、とっても素敵やった。
ぐっと来るトークも、大阪のおばちゃん的なトークとは反対で
泣ける、泣けるなぁ。
演出も素晴らしかったよん。
ごめん、チンケな表現しか出来なくて。
けど、角ピー、また行きたい!って思ったもんなぁ。
そして、叶うなら、今この時アンジーはどんな表情してやるんかなって
見てみたい気がしたわ。前の席・・・ええな。(*゜.゜)ゞポリポリ

そうそう、みっちゃんと駅降りて会場に向かう時、ちょっと不安になって
道に立ってたおまわりさんに会場を聞いた。
そしたらねぇ
「今日なんかあるんですか?既に何人かの方に案内したんですよ」
ちょっとややこしいもんなぁ。おまわりさん、ご苦労様!

みっちゃんのアンジー仲間の方が寄せ書きしてた。
角ピーも書かせて貰えて、嬉しかったぁ。
仲良くして貰えて幸せやったよ。

ライブの後、みっちゃん、モリーちゃん、角ピーでお食事。
って、みっちゃんと私は飲んでたけどぉ。
モリーちゃんは、ちと体調が少し悪くてウーロン茶なんぞを。
色々とアンジーの事も教えてもらって、カラオケにも参加してって。
嬉しいなぁ、この歳で新たなお友達が出来るってなぁ。
この後は、みっちゃんと2人残って終電まで飲んでました。げらら。

ライブでのエピソード。
この前のカラオケで、みっちゃんが♪ダリア♪を歌った時
思いっきり超どでかいゲップをしたのが頭に残ってて
アンジーが歌った時にそれを思い出して、1人にやついてしもた。
そして、♪レクイエム♪で、みっちゃんが嗚咽するかもって言葉が気になってて
ずっと、片耳がダンボになって、集中出来なかった。
みっちゃんも、「うっ」なんて言うたら角ピーに見られると
気になって、辛かったらしい。

そんなこんなで、初ライブは大満足やあああぁぁぁぁぁ!

そして今夜、今日も参加するみっちゃん。
ライブ後の食事会に、角ピーは参加するのだ。どんだけーーー!
ちなみに、ゆうすけも一緒にねぇ。
今夜もなんだかんだで楽しみだぁ。

以上、報告終わり



コメントを投稿