komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirei)
2011-02-22 00:29:53
komezouさんこんばんわ、ごぶさたしてます。いろいろ忙しく、おやすみも不規則でネットをなかなか見ることができませんでした。仕事もおちついて何とか独り立ちできるようになりました。来年から下に入るので先輩らしくなるようにと毎日しごかれています。
普門寺というお寺、立派な仁王像は見られました?先週の連休の前におばあさまと行ってきたのですが枝垂梅はまだまだでした、こんな素敵に咲いているんですね。komezouさんの写真を見て、また行ってみたくなりました。昨日書かれていた死人橋への道も下からですが歩いてきたんですよ。棚田まで歩きましたが、木の橋を渡れずにもう一度戻りまし
返信する
mireiさん (komezou)
2011-02-22 00:40:24
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
連休前に行かれたのですか、梅はまだそれ程咲いていなかったのかな?
仁王像ですか?普門寺にあるのですか?
全く気が付きませんでした。もう一度行って見て来ないと駄目ですね~!(笑)
死人橋の所の木の橋は、歩きだけなら渡れたのですが、自転車を担いでとなると、怖くて私も渡れませんでした。(笑)

すみません、2件全く同じコメントが書かれていたので、1件削除させて頂きました。
返信する
Unknown (mirei)
2011-02-22 08:06:57
komezouさんおはようございます、お気遣いありがとうございました。いろいろなブログのこうしん楽しみにしています。この場をお借りしてしまいますが、Moto様に上海の父は元気ですとお伝えください。やっぱりkomezouさんやGENさんのブログも見られなくなっているそうです、なんでだろう私が持って行った時にもみられなかたんです。
返信する
mireiさん (komezou)
2011-02-22 21:01:51
こんばんは。
朝出掛けだったので、返信が遅れました。
Motoさんには伝えておきましたよ!
返信する

コメントを投稿