花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

お花見♪

2018-03-29 21:42:12 | お出かけ・ランチなど
こんばんは~♪

昨日、孫ッチとお花見に行った時、コンデジを持って行ったけど、数枚しか写真を撮らなくて、その中の一枚をネットのお友達のところに投稿したら、「絵画タッチ?」って?

「ん?」意味が分からなくて、写真を見直してみた。
「あ・・本当だ、なんかいい感じ」(笑)
と思って、昨日は、全くアップする気がなかったけど、アップしてみますね。

《多摩川と桜》



決して上手じゃない写真だけど、霞んだ感じが、ちょっと気に入ったかも?
よく見ると、、中心から下が、霞がかかっている感じに見える
孫ッチがレンズを触っていたから、それでレンズに汚れがついたのかと思います。

家に帰ってきて、パソコンに写真を取り込む時に、初めて霞に気が付いた。

《玉川上水と桜》



ピントが合ってないし。。



それでも、思い出として貼っておこう。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラの巣作りが始ま... | トップ | ニワウメ、ハナカイドウなど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても綺麗! (かすみ)
2018-03-30 01:10:40
玉川上水と桜が煙るようで美しいね!
返信する
なるほど!! (かっち)
2018-03-30 16:49:18
dimこんにちは~♪

絵画タッチ!!昨日だっけな?
某掲示板にレスされてたのをみてなるほど~って思ったのよvvいい感じでとれてるわあ~
汚れでこんな風にね。。。。
撮ろうと思って撮れる写真じゃないから(笑

dimごめんね~~
昨夜NHKみれなかったよ~
掲示板確認しなかったので・・・・
ツヨポン来週もでるのかな??
返信する
かすみへ (dim)
2018-03-30 20:18:07
こんばんは(^-^)

嬉しいコメントありがとう🙇
写真とか絵とかは、上手いとか下手とかじゃなくて、その人の好みよね🎵
返信する
かっちへ (dim)
2018-03-30 22:25:44
こんばんは(^-^)

レンズの汚れ?かな~何かいい感じに撮れて?
ちょっと気にいってます✌
そうそう、撮りたくて捕れるものじゃないよね~決して上手い写真じゃないけど、いいと思った 写真でした。

ツヨポンの番組は、ドキュメント番組で一回きりだけど、4月7か8日の深夜に再放送があるみたい、中身が濃いいい番組だから、是非録画してでも見て欲しいです。
返信する
昭和記念公園 (はしはし)
2018-03-31 00:18:11
dimさん こんばんは。

桜の画像 とてもいい感じい撮れましたね。
この季節あちこち桜が満開で美しいですよね。
私は昨日昭和記念公園に行きました。
もうたいへんな人出で 賑わい 皆笑顔で
楽しいお花見でした。 どこを向いてもさくらが
満開ですてきな季節ですね。
楽しい時間を過ごしてきました。
返信する
はしはしさんへ (dim)
2018-03-31 13:29:23
こんにちは~♪

写真や絵って、好みもありますからね~(^_^;)

桜が満開ですね~記念公園に行かれたんですね。
記念公園は一年中花が咲いてるので、入園料も安いし、人気がありますよね。
満開の桜と、春の花を楽しまれて良かったですね(^-^)v

私は、最近行ってなくて、、出かけるのが、年々億劫になってきています(^_^;)
返信する

コメントを投稿