花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

夢の国へ シー♪

2017-09-27 10:11:41 | 旅行
おはようございます♪

「ディズニーシー」の記事ですが、ランドでの夜のパレード、スマホで撮ったのがあったのでアップしてみますね(写りが悪くてすみません)


美女と野獣?







朝、ホテルから外を見ると、右にスカイツリー、左の観覧車は葛西臨海公園だったかな?



ホテルでの朝食はバイキングでした。
海が見える席で



さぁ、シーです、シーは初めてです(^-^)v

私は、ランドよりシーの方が、広々としてて、さらに外国っぽさもあって良かったな。
まず目に入るのが、この地球儀♪




シーは、どんなところかな?
外国の雰囲気たっぷり。



あちこちでキャラクターに会えて、ココメイは大喜び!
記念撮影をしていただきました(^-^)v
グーフィーかな?



チップとデールかな?



暑くなってきてアイスが食べたいと、アイスもミッキーさん♪







最後に、シーでショーをやっていて、人がいっぱいの隙間からココが撮ったミッキーミニーちゃん。



ハプニングもありましたよ。
長女とメイがトイレに行ったのを待ってて、私達が椅子で休んでいたら、はぐれてしまったんです。
長女のスマホに何回も電話しても出ない・・そのうち、預かった荷物の中から着信音が「あ~スマホ持ってってない!」(-_-;)
皆で探しても会えず、ディズニーって呼び出ししてくれないんですよね(-_-;)
1時間ぐらいお互いに探しあっていたと思いますが、5時40分から、プーさんのハニーハントに乗る事になってるから、そこで待ってる事に、しばらくすると向こうの方で発見!
メイが怖い顔して怒る怒る。。(-_-;)
こちらもクタクタでした。。
あ・・これはランドでの出来事でした。

まだハプニングがありましたが、またそのうちに。
ディズニーの旅行記は、これで終わりにしたいと思います。
お付き合い、ありがとうございました<(_ _*)>

秋の園芸作業を頑張らなくちゃ♪♪

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国へ ランド♪ | トップ | お花を買ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (オアシス)
2017-09-27 20:04:08
メイちゃんたち、すっかり素敵なお嬢様♪
ミーちゃんも、こんなに大きなったんですね~
ココちゃんが撮った写真、素敵☆上手に撮れてる~
ここで携帯持たずに行動するのは、ありえませーーーん。会えて良かったですね。
ホテルは、どこかな~
私が今、頼まれてるブラダルブーケの方のお式は、シェラトンなんですよ~
返信する
こんばんは~♪ (ベルママ)
2017-09-27 21:23:52
シーは行ったことがないのですが、素晴らしい景色ですね。
とても綺麗なので、今度娘たちを誘って行きたいです。

ランドの方は昔一度と、去年行きました。
夜のパレードは初めて見たので、綺麗で楽しかったです。

家はここから高速だと30分位の所にあるので、娘たちはよく行くのですが、並ぶことを考えると、並ぶ前からくたびれてしまうので、誘われても,いつもパスでした。

ハプニング、色々あって、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (レト)
2017-09-27 22:21:59
こんばんは^^
ディズニーシーに行ったんだぁ
疲れたみたいだねえ。大丈夫?
残念ながらまだ行ったことないんですw
そのうち是非行ってみたいと思います。
ちょっと興味があるのは、お酒がokだとか。
そっちかいっ・・て云わないでw
返信する
シー♪ (miko)
2017-09-27 22:43:35
ディズニーのシーもよさそうですね。
行ったことはないのよ。
夜のパレードも見たことなくて、綺麗な写真を見せてもらってありがとう!!

パプニングがあって大変でしたね・・・。
広いところで、人も多くて見tけるのが大変ね。
会えてよかったわ。
返信する
シー (かすみ)
2017-09-28 09:53:46
ハプニング 大変でしたね。
携帯を置いて行ったのねー
会えたから良かったけど、子供が迷子になったら どうしたらいいの? って思ってしまったわ。

夜のパレードが素敵!
美女と野獣だね ミュージカルをよく見に行ってたから私も好きなんだなって気付いた。(笑)

シーの方がゆったりして私も好きです。
景色まで大人っぽいよね。
お酒も飲めるし(苦笑)
ぢむも疲れたでしょうけど、楽しい思い出が出来て良かったね。^ - ^
返信する
オアシスさんへ (dim)
2017-09-28 12:48:13
こんにちは~♪

孫の成長は早く感じます・・・私もそれだけ年齢を重ねているのだと・・・(-_-;)
何をやっても疲れるわけですね・m・)

ホントに、連絡とるのに、携帯電話がないとどうしようもないですね(^_^;)
昔はどうしてたんでしょうね。。
大勢で行動する大変さがよくわかった旅行でした。
シェラトンでお式をされる方のブライダルブーケを頼まれてるんですね(^-^)v
どんな素敵なブーケが完成するか楽しみです~♪
返信する
ベルママさんへ (dim)
2017-09-28 12:54:02
こんにちは~♪

ベルママさんは都内にお住まいなのかしら?
30分で行けるっていいですね♪
我が家からだと2時間弱でしょうか?
帰りは早かったですよ(*^-^)
夜のパレードを見ると「来て良かった」と思えるほど素晴らしいですよね(^-^)v
何をするにも並ばないといけないのが、私達の年代にはつらいです・・・足腰にきます(^_^;)
皆で行ける事って中々ないので、思い切って行って良かったです。
返信する
レトへ (dim)
2017-09-28 12:58:48
こんにちは~♪

一泊でディズニーランドとシーに行ってきました~(*^-^)
広いし、人が多いし、アトラクションも並ぶし、食べるものを買うにも並ぶし、行かれるなら、お元気なうちがいいですよ~・m・)
私も、もういいかな~と思います(^_^;)
え・・お酒OKなんだ~知らなかった(;´・ω・)
お酒はディズニーランドに似合わないけどねぇ。。
返信する
mikoへ (dim)
2017-09-28 13:04:26
こんにちは~♪

観光地に行くと、私達ぐらいの人が多くて、若い人が少ないと思っていたけど・・・若い人は、ディズニーランドやUSJに行ってるんだと思ったわ~。
私達ぐらいのおばちゃんたち、さすが少なかったわ・m・)
疲れるから温泉の方がいいわね。
ハプニング、まだあったのよ~機会があったら書くね。
返信する
かすみへ (dim)
2017-09-28 13:20:03
こんにちは~♪

ハプニング、夜のパレードを見て、ホテルに帰る時にもあったのよ。
ホテルまでのバス乗り場の場所で、長女と旦那さん、メイを待ってても来なくて(またママメイコンビ)
全く違う場所に行ってたの(^_^;)
電話して場所を説明しても、目的物が見えないっていうし、夫が探しに行き、舞浜駅の南口だったかな?
そこまで来るようにと言ったらやっときて。。無事に最終前ぐらいのバスに乗れて、またまたここでも1時間ぐらい待ったの(-_-;)

一緒に歩かないで、勝手な行動をとるのはダメね(^_^;)

夜のパレードは良かったわ~孫達も興奮しっぱなしでした(^-^)v
かすみは、美女と野獣の生ミュージカルを見たのね。
映画やライブなどもよく行かれるし、芸術の秋、色々楽しんでね。
お酒が飲めるのはシーだけなのかな?
シーらなかった(^_^;)

色々あったけど、皆で行けて良かったです。
返信する

コメントを投稿