ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

すべてをチャリティーに

2005-07-26 15:41:04 | motoGP
Road Racer Xより
"Nicky Gives All at Riders’ Day of Champions"

ドニントンで行われたチャリティオークション。
U.S.GPに引き続いてイギリスにもシュワンツが現れたり、
J.マクウィリアムスがイベントに登場したり、豪華ですねぇ。
ぜひもてぎでも…無理?
ニッキーはステージ上でジーンズまで脱いでオークションに提供したらしい。
ニッキーでなければできないことだよな(^^;

チャリティの収益31万ドルはアフリカへ送られるとのこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーさん)
2005-07-26 21:19:15
カメラマンのニヤニヤ顔と、下半身にくぎ付け状態のカメラが気になりますな。



ところでブックマークからkammyさんへメール送信したんですが、エラーになっちゃいました。アドレス変わりました?
返信する
Unknown (kammy)
2005-07-26 23:08:53
カメラマンさんたち、パンツ撮り過ぎですよねぇ。一体何を狙ってるんだ?

メールすいませんでした、修正しました。
返信する
Unknown (にーさん)
2005-07-27 13:59:52
やっぱり、何かアクシデントがあることを狙っているのでしょう。



メール確認しました。今度は送れましたので、ご確認くださいな。
返信する
Unknown (kammy)
2005-07-28 00:02:41
アクシデントがあったら掲載サイトを探すのに躍起になりますよ私。

メール確認しました~では現地で!
返信する