ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

バロス罰金!?

2005-07-26 13:24:48 | motoGP
Crash.netより、
タバコ・ゴロワーズとフォルトゥナのメーカー・アルタディスが契約違反としてバロスを告訴、判決によりバロスは290万ドルの罰金を科せられるというもの。

バロスは2003-04年の2年契約にサインしていたが、
03年シーズン後にヤマハ・テック3から、
ゴロワーズもフォルトゥナもついてないレプソルホンダへ移籍。

これがイカンというわけか。
しかし290万ドル…3億円超ですわよ奥さま。
小生には想像もできん額でごわす。
しかも裁判費用の7割・15万ドル+アルタディス経費・18万ドルも払うんですと。
うへぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーさん)
2005-07-27 14:02:09
判決が今頃でたんですかね?

移籍なんぞ1年半も前にしているっていうのに・・・。



すげー金額。

100万円の帯付き現金も見たことの無い人間には、想像もつきません。
返信する
Unknown (kammy)
2005-07-28 00:01:21
裁判って時間かかりますよねー…当事者になったことないのでよく分かりませんが。

以前仕事で300万円の現金を見ましたよ…自分の金じゃないけどー。サマージャンボ当たれー。
返信する