H a n a

ビーグル犬の子犬 ハナがやって来た
Puppy Hana came over

ようやく完成 スヌーピーとソッピーズキャメル

2010年05月10日 | 工作 The works of my hobby




2月から作り始めたが昨日ようやく完成した。(写真を撮った後首に赤いスカーフを付けた)
作り始めたころの記事はここ。
今日航空便で送ったがオーストラリアまで送料は1320円だった。(以外と安い?)
きっとChadも気に入るだろう。
ChadはPETERBOROUGH MOTORCYCLE & ANTIQUE MUSEUM の息子。



昨年私が訪問した時に工事中だった Bed and Breakfast(民宿?)の部屋が完成したようだ。
Ianは本職は大工。バイクのレストアをしてコレクションを増やしている。
BelindaはANTIQUEを担当している(と思う)
この前まではPETERBOROUGH MOTORCYCLE MUSEUM だったと思うが、最近 & ANTIQUE が付け加えられている。
Bed and Breakfastの写真を見るとインテリアはアンティークだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ミツバチの巣箱 | トップ | 段ボール製額縁 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼントですね (Flyingtak1 )
2010-05-11 01:22:13
なるほど。こういう素敵なお話だったんですね。
とってもかわいい出来映えですね。きっとChad君の宝物になるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

工作 The works of my hobby」カテゴリの最新記事