H a n a

ビーグル犬の子犬 ハナがやって来た
Puppy Hana came over

バックロードフォン1作目ver.2

2012年02月09日 | 工作 The works of my hobby
1作目の低音を増強するために下部にもう一つ箱を足して音道を長くする事にした。



これで音道の長さは倍になる。



片方出来たので音を比べてみた。
確かに低音が出るようになって 表現力が増した。
8センチのスピーカーから出ている音とは思えないほどいい音になった。
狙った訳では無いが形もなかなか面白い(笑)
勢いでもう片方も改造しよう。

その後このスピカーと箱を使って まだ試してみたい事がある。
ver.4までやってから小屋に持って行くことになるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
« バックロードフォン2作目 音... | トップ | 山小屋雪下ろし2回目 »

コメントを投稿

工作 The works of my hobby」カテゴリの最新記事