combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

玉ネギの収穫w

2010-03-30 20:42:10 | 日記
本日玉ネギを収穫しました。早速カレーライスに使ってみましたが、超美味しかったですwニンジン、ジャガイモ、ほうれん草、玉ネギ全て野菜は自家製です。野菜大好き!カレーライスは大好物なんで幸せです。ウマウマです。萌え~です・・・(言い過ぎた((暴(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトトギス)
2010-03-30 22:43:03
おお~っ、大漁…じゃなかった豊作ですねー
収穫の喜びと、美味しいカレーの様子がひしひしと伝わってきましたよ☆
ワタシまで嬉しくなっちゃいました
返信する
新タマ (combatfox)
2010-03-31 19:30:48
ホトトギスさん美味しさが伝わって、何よりですw2月末~3月末ごろお店に並ぶ極早生品種を新タマと言うようです。日持ちはしませんがサラダでも美味しくいただける、フレッシュさと、甘みが深いたまねぎです。釣りや、猟も一緒ですが一仕事(趣味)終えた時の気分って最高ですよね~思ったようにいかなくても、充実感ってのがありますね~wうまくいくか分かりませんが秘密計画進行中です。(ホト様TAKE様の木彫りにヒントを得て、木彫りの野菜イミテーションを作る計画ww)
返信する

コメントを投稿