しげぶろぐ

しげランドに住もう

Sノビから初?の引退者

2005年01月29日 19時39分54秒 | 旧ノビ日記
Chaosでは人口の少ないSノビ界を牽引して
いたエロロンことリリス=エルロン氏が、29日未明、
リアルの事情で引退されました。
87歳でした。(TдT)

なので28日の集会はギルドSノビ修練場の継承と引退時恒例の
枝祭りでした。友人とともに資産を全部枝に替えたそうで、その数
なんと約2500本。Σ(´Д`lll)
こいつぁ今までにない地獄が拝めそうだ……(ゴクリ

二次職も交え50人あまりが一斉に枝を折る。予想どおり瞬時に
轢かれるうちのSノビ。ヤバイ。Fleeとか全然意味ない。
Sノビだと復活時HP1だからSPも全然足りないし、集中もIAも
かけられない有り様。STRもHITも低いから枝mob( ゜Д゜)ウマーも
できないし、素ノビで来ればよかったなぁとちとゲンナリ。
人の引退式で稼ぎ気にしてるヤツとか反省しる。m9(`Д´)

アクエンが何体も出てたけど何とか鎮圧され、最後はアルベルタで
記念撮影。でももう1時を回ってて限界の中の人はここで投了。
お疲れ様でした。
エロロン亡き後もがんばってSノビ集会存続してください。
俺は出られないけど。
土曜休みが社会のスタンダードだと思うなよ!!

コメントを投稿