埼玉県の子育て支援【コマーム】のブログ

こころ・ま~るく・むすぶコマーム
オフィシャルサイト
http://www.comaam.jp/

放課後子ども教室 研究会

2013年02月15日 | 川口市放課後子ども教室
2月12日(火)13:30~ 本社2階会議室にて
放課後子ども教室研究会が行われました。


1.会社より
*子どもたちも慣れてきたが、日々の危機管理の徹底と見直しを検討。
*子どもたちの育ちの心を大切に見守りましょう。


2.報告事項
*各会場活動報告から、、、
雑巾ぬいでは、お忙しいにも関わらず
   沢山のお母さま方が参加して下さいました。(ありがとうございます)


3.検討事項
*年間プログラムの活動内容・流れの見直し


4.連絡事項
*2月のプログラムについて



雪が降ったりと寒い日々が続いてますが、子どもたちは体育館にくるなり
元気よく走り回り 汗をかいて半袖になっているお子さんも居ます。
風邪を引かないかと心配になります。
是非タオルやハンカチを持たせて下さいね。 そんな子どもたちに負けない様
スタッフも毎回みんなと身体を動かせる一時を楽しみにしています。
残り少ない教室ですが、みんなの笑顔お待ちしています。

保育者 佐竹綾子 (1)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。