Colvo7日記

パーソナルコミュニケーションに彩りをプラス♪
Colvo7代表井上由美子の日々の表情を記録しています。

新しい口紅

2005-12-15 21:31:24 | Weblog
新しい口紅をご紹介!ヘレナルビンスタインの新色、ウォンテッド ルージュの19番 サシーブロンズです。
ヘレナのリップは甘ったるい匂いがなく、食事を美味しくいただけるんです。しかも今回購入したリップにはロイヤルゼリーが配合されているとか!
おまけに、口紅を購入する時に「涼しいところに置いてくださいね。暖かいところだととけちゃいますよ!」とリップ保管のアドバイスまでいただきました。
ヘレナのリップは、夏の海外旅行の際、免税店でおまけとしてもらった1本を使って・・・それ以来のお気に入りです。
今回購入した1本は、ゴールドラメが入ったタイプでグロス要らずの輝き!
私の目の輝きとのバランスも
このリップをつけて人にあうのが今から楽しみです。



最新の画像もっと見る