Colvo7日記

パーソナルコミュニケーションに彩りをプラス♪
Colvo7代表井上由美子の日々の表情を記録しています。

わ~い!ほめられちゃった。

2011-01-14 17:46:42 | メイクアップ
空いた時間にふらっと立ち寄り、化粧品カウンターへ!

化粧水・ファンデーション・アイライナーを調達に行ってきました。

私の化粧水使用量は・・・3カ月に1本程度。
朝のメイク前にしか付けないので、1本使いきるのに3カ月かかります。
冬はヘレナのコラゲニスト、夏はホワイトニングと決めていて、かれこれ5年?もっとかな?使い続けています。

美容液やクリーム類は、気になった時に試供品を付けるくらい?

お肌のお手入れに関しては、正直に白状するとちょ~手抜きな私ですが!


カウンターで美容部員さんにお肌を触ってもらったら・・・
「きれいなお肌ですね~。乾燥もしていませんから必要以上に付けなくて大丈夫そうですね。」とのお褒めのお言葉!いただきました~!


私のお肌お手入れルール・・・
こだわりは洗顔!特に夜のダブル洗顔はしっかり。
でも朝は、ぬるま湯で洗うだけ。洗顔フォームは使いません。

お試しあれとは決して言えないけれど、これが私のお肌管理法なのです。


最新の画像もっと見る