Colvo7日記

パーソナルコミュニケーションに彩りをプラス♪
Colvo7代表井上由美子の日々の表情を記録しています。

4月12日(火)のつぶやき

2011-04-13 01:56:27 | Weblog
09:00 from Twitter for iPhone
RT @niboshiblog: (拡散願い)RT @takuroendo: 昨日、東京調布ロータリー・クラブで「ストレスと睡眠」の話をしました。調布には味スタに避難民がいますのでロータリーもがんばっているようです。私も避難民の睡眠相談・治療を始めました。睡眠の悩みを@t ...
22:19 from Twitter for iPhone
お疲れ様でした!(^-^)/RT“@kamekitiTV: ホームでリポビタンDを一気飲み。なあ俺、今、漢だろ?………………女だけど。”
22:31 from Twitter for iPhone
お疲れ様でした!ありがとうございました。(^-^)/“@shirakawa_: 東久留米市→三鷹市→武蔵野市と回り、最後は真山勇一さんの地元の調布市を回って本日は終了。
明日は渡辺代表とともに23区内を回ります。
http://t.co/pVZ7b6N
23:20 from Twitter for iPhone
あらま!(^_^;)RT“@kamekitiTV: どっひゃ~!たけにぼさんビックリの巻(笑). @colvo7 @amemiya555 RT @amemiya555: @kamekitiTV 空き瓶を・・・カウンターに・・・忘れた・・・。”
23:28 from Twitter for iPhone
久々に、リポビタンDを一気飲み。これ、子どもの頃風邪をひくと父が必ず飲ませてくれた、懐かしのオヤジの味です!♪( ´θ`)ノきっと明朝、元気回復!倍増?
23:38 from Twitter for iPhone
お~!リポビタン作法!レクチャーありがとうございます。仁王立ち、天を仰いて飲みましたが、腰の手を忘れたかも?次回は必ず!f^_^;)RT“@kamekitiTV: ここでも一気飲み(笑)ちゃんと腰に手を当てて仁王立ちで飲みました?栄養ドリンク摂取時の作法ですたい!
by colvo7 on Twitter

最新の画像もっと見る