色color色へと。。。

color&aroma&interior coordinate

スケジュールが一杯過ぎて、頭も体もオーバーワーク中。。

2017-04-25 07:58:30 | 日常

最近お仕事増えてきました。
有難いことにお問い合わせと依頼が今年に入って何件も。。
お蔭でスケジュールが、、、^^;
月曜日はいつものようにお仕事に行って、朝からみっちり事務仕事。請求書を作ったり、見積もりを作ったり、、。
そんなこんなしてると友人から3Dでのパーツの作り方の問い合わせ。そんなこんなで夕方は現調に出向いて注文書を作成して終了。

今日はお仕事はオフ。親戚が三重から来ますのでおばあちゃんと一緒にお出迎え。お昼前に来るって言ってたなぁ。。。      その前に現場見に行っとこうかなぁ。。。       

明日は朝からコーディネーターの会で京都までバスツアー。集合が大阪。私は点呼役なので朝が早い!ツアー内容良いですよ~!  なんせ企画したの私ですから^-^v っていうよりうちの会の会長のお力があってのことですが。とにかくすぐにお席埋まっちゃいました~!明日が楽しみ~!

明後日は朝から東京出張。2月に行ってきたバルセロナでのインテリア改装projectの報告会です。残念ながら日帰りです。

金曜日は朝から事務仕事とコーディネートプランボード作成。まずは中古物件の間取り替え提案ボードからしよっと。

土曜日は朝から収納講座。1日かけての資格講座なのでみっちりですね~。

日曜日は朝から打合せ、月曜日は資料集め、火曜日は3Dパース講座で初めての出張講座。GW3~5日はようやくお休み~!

GWはお墓参りにBBQで家族孝行しま~す!それよりもゆっくり寝た~い!

えっ?てことは今日以外は3日まで休みなし?

お洗濯とお掃除しておかないと!現場行きたいけどなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。