横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

謹賀新年 2016

2016-01-03 13:40:17 | お仕事
謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

横浜のカラー・イメージ&ヒーリングアドバイザーの高橋かをりです。



皆さん、2016年の始まりをどのようにお過ごしですか。

私は今年も地元の氏神さまにお参りをして、甘酒を頂きました。


そして家族や親族と新年会。


新年会ではおせちはもちろんのこと、毎年タイを頂いています。

おめでたい、のタイ

タイはお祝いの色・赤い色

タイは縁起の良い魚と言われています。


腐っても鯛

優れたものはダメになってもかわらず価値がある・・・


海老で鯛を釣る

少しの価値でもっと価値あるものを得る・・・


タイのイメージは抜群に良いですね。


イメージといえば・・・(かなり無理のあるもっていきかた?!^^;)


今年もColor275では、本来自分の持っているものを輝かせて、人生のプラスになるようお手伝い

皆さんのイメージアップを応援していきます!


そして今年は、さらにスピリチュアル性をプラスしていきたいと思っていますのでお楽しみに。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




▲栄養的に脂質少なく高タンパク、筋肉疲労時に特に良いみたいです  




今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!





 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





*************  **********  **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージコンサルタント養成... | トップ | またまた数字の不思議(北川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。