横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

受講生さんの声・fairymカラーヒーリングwithアロマストーン

2021-06-05 11:14:44 | 講座・セミナー/参加者の声


「fairymカラーヒーリングwithアロマストーン」 購入者さん対象の講座を行いました。

このツールは、カラーセラピー・アロマセラピー・瞑想セラピーの一連のヒーリングを行うためのツール。

色を選び心の中を振り返り

芳香浴でリラックス

瞑想で頭をリセット


おうち時間で

ストレス軽減・ヒーリング

自分だけの精神世界でエナジーチャージ

現実世界で役立てましょう


ピンときたら、ぜひ(^^)

fairymカラーヒーリングwithアロマストーン 特設サイト



★ 受講生さんの声 ★(掲載許可を頂いた方のみアップしています)


「セッション、楽しかったです!
緑の妖精を選びました。
癒されたいのかなぁと思いましたが、意外なワードが気になりちょっとびっくりでした。
(分岐)
今の心境にぴったりで、瞑想で見えた風景は普通に想像するより気持ち良く、リアルな感じでした。
広い草原で草木が風に揺れる中を佇んでいる、そんな風景でした。
私の大好きな風景に沢山出会えてとても癒されました。
アロマはレモングラス。
こんな余裕のある時間は久々でした。」


ご感想を頂き、ありがとうございました。
講座で行っているのは誘導瞑想でのヒーリングです。
瞑想の仕方は色々ありますが、このツールではメッセンジャー妖精を意識して行ってくださいね。
現実世界でのストレスを精神世界で癒していきましょう!
継続して行うことが大切です。
負担にならない程度に、エンタメの一つとして生活に取り入れてもらえると嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットに向く色は? | トップ | 受講生さんの声 fairymカラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。