横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パ-ソナルカラ-診断

2007-12-17 18:29:40 | お客様の声
0atree.gif

 

 今日は、お友達の紹介で3人のパ-ソナルカラ-診断を行いました。
 
 実際お会いしてみたら、3人のうち2人は顔見知りだったので
 驚きました。
 世間は意外と狭いです。

 3人のシ-ズンは、Winterさんがお2人、Springさんがお1人でした。
 
 最初に診断をさせて頂いたWinterさんは、個性的でドラマティックな印象。
 Winterの紫やブル-がとてもキリッとして魅力的でした。
 ピンクはあまり着られない、ということでしたが
 濃い青味のある鮮やかなピンクがとてもお似合い。
 ぜひ挑戦してみてくださいね。

 Springさんは、ミックスタイプでSummerやAutumnの要素もあり
 守備範囲が広いタイプ。
 黄みがあり透明感のある鮮やかな色で、若々しくみずみずしい印象。
 黄色も可愛かったので、珊瑚色や黄緑系などとも合わせてみてください。
 この春は明るい色が出てくるので、春になったらさらに魅力アップですね。

 最後のWinterさんは、どちらかというと黄みのあるお肌ですが
 Winterの青味の強い鮮やかな色が、そのお肌をよりきれいに。
 大胆でダイナミックな印象。
 鮮やかな青、濃く深い紺などがバッチリお似合い。
 髪のト-ンをもう少し落として、ワイン系やパ-プル系の色味を入れたほうが
 Winterさんの魅力アップに繋がります。

 
 皆さん、とても明るい方で話があちこち色々と広がって
 楽しかったです。
 
 今日は、シ-ズン特定まででしたが、さらに深く分析してご自分を
 もっと知りたいと思った時には、また声をかけてくださいね~。
 今日は、ありがとうございました。

 ちびたんママさん、いつも大切なお友達を紹介してくれてありがとう。

 
 0ahouse.gif


 
 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風水花師 | トップ | さよなら、きんしこう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。