横浜のカラーリストの今日もありがと

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルカウンセラー高橋かをりの色々発信
この人生にカラーパワーを活用しよう!

第6回・暮らしの魔法市 終わりました

2018年01月30日 21時59分53秒 | お仕事
こんにちは(^^)

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルカウンセラー高橋かをりです。


鎌倉でのイベント「暮らしの魔法市」が終わりました。

今回は以前にセッションに来てくださった方がまた来てくださり、お会いできたので嬉しかったです!

ありがとうございました。


正直、最初はお顔を見ても思い出さなかったのです。

前に見てもらったと、そう言われたらどんどんその時の言葉が出てきました。

自分自身、驚きでした。

思い出すというより、無意識状態で、その時のことがどんどん口から出てきて。。。

よく覚えてますね、と逆に驚かれてしまいました。

記憶に関して、顕在意識では忘れていても潜在意識ではしっかりと記憶しているのですね。



今回、感じたこと・・・


スピリチュアルイベントに来られる皆さんは、多くの方が不思議な世界を信じていらっしゃいますが、

天からのメッセージや潜在意識のひらめきをせっかく受け取っていても、気が付いていない方が多いようです。


話をしていて、そう感じることが多々ありました。


自分のやりたいことが、本当に魂からの声なのか?!

自分のやることが周りや他の人との関係を優先しての思いや行動なのか?!


日常で自分の魂が満たされている、喜んでいると感じると、人生での充実感が増えます!

魂が満たされている感を感じる感度を上げましょう!

魂の喜びが、充実感度アップの鍵です。



▲ご来場の皆様、主催者の皆様、出展された皆様、ありがとうございました!





~~~お知らせ~~~

3月からこの10周年記念企画講座を定期的に開講します。

「地上の妖精100人集まれ」と題して受講生さん100人まで頑張ります!

☆Fairy M
オルゴナイトカラーセラピー講座


Color275オリジナルカラーセラピーツールを用いて右脳も左脳も使ってヒーリング
セルフヒーリングに慣れてきたら対面セッションにもチャレンジ!


カリキュラム

  ・オルゴナイトカラーセラピーの説明                 
        
・10色のそれぞれの意味
        
・セルフリーディングの仕方(選んだ色で気持ちの整理整頓
        
・セルフヒーリングの仕方(潜在意識とつながりヒーリングカラーからのメッセージを受け取る) 
        
・現在ヒーリングが必要なチャクラからのメッセージを知る
        
・対面セッションを行う場合について
        
・対面セッションでのリーディング
    
     ・今後の活動について
  

受講時間  3時間30分  受講料  27500円(テキスト・ツール付)


ツールはオルゴナイトデザイナー「猫好き オルゴナイト momo」に特別に作成依頼をしています

これは

世界で一つのあなただけのセラピーツール

置いておくだけで浄化・癒しのスポットに

トップのオルゴナイトにはお名前のイニシャルとシリアルナンバーをお入れします(例・さくら→Fairy S 10)

フェアリーとご自分とのつながりをより感じるために・・・

より深いヒーリングにつながるようにとの願いを込めて・・・

お渡しする前にツールに魔法?!もかけます(^^)


ご質問等、お気軽にお問合せください → お問合せフォーム   
   

  ☆ 日 程 ☆   


日時        ① 3月24日 土曜日 13時~16時30分   

場所           横浜市旭区サロン

申し込み締め切り日    2月24日 


日時        ② 4月1日 日曜日 13時~16時30分
            
場所           横浜市旭区サロン

申し込み締め切り日    3月1日


これ以降の日程は後日お知らせいたします。

日程が合わない方は個人受講もOKです。

旭区サロン以外の場所をご希望の場合もご相談ください。



また、受講1か月後と3か月後の2回、このセラピーを実際行ってみて感じた受講者様のご感想をお聞かせ下さい。

ご協力いただける方はモニター価格(5000円引きます!)となります。

モニター価格は、1月~5月の間にお申し込み完了された方のみです。

それ以降は通常料金となります。



この講座でご縁が広がりますように・・・

地上の妖精が100人になったら・・・集まって楽しくパーティするのが目標です!

よろしくお願い致します。



▲魅力的なカラーセラピーの誕生です!





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!





 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





*************  **********  **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング











『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Color275・10周年記念特別企... | トップ | オリジナルオルゴナイトカラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事