横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

関内スクールに最初の受講生さんがいらっしゃいました

2013-07-14 20:56:03 | お仕事
こんにちは。
横浜のカラー・イメージ&ヒーリングアドバイザーの高橋かをりです。

今日は、関内スクールがオープンして最初の受講生さんがいらっしゃいました。

以前からColor275のことが気になっていらしたようですが、旭区サロンは遠いと感じて考えていたそうです。

今回、関内駅・徒歩1分のところにオープンしたので、さっそくお申し込みをいただきました。。。


今日のセミナーはオープン記念企画だったのでとってもお得なセミナー。

パーソナルカラーとラインアナリシスの両方から分析していくイメージコンサルのセミナーでした。

色と形からの両方からのアプローチで、さらなる魅力アップを応援する企画セミナー。


今日の受講生さんはパーソナルカラーのお勉強をされていて、これからそれを活用していこうと思われている方でした。

ラインアナリシスにも興味をもたれて、実際受けてみたいと思われたとのこと。

実は、パーソナルカラー診断だけでは、その人のイメージを絞りきれない、しっくりこない、なんてことも多々あります。

魅力のパワーを上げるには、顔のパーツや配置などの形からのイメージも考えて分析をする必要があるのです。

ラインアナリシスによるイメージコンサルをパーソナルカラーにプラスにすることでより深い分析ができるのです。


実際、今日の受講生さんはコンサルを受けて、腑に落ちたことがたくさんあったようで良かったです。

イメージコンサルタント養成講座に近いうちに来ていただくことになり、とても嬉しいです。

ありがとうございました。



今日はもう一つ、関内スクールでリュッシャーカラー恋愛心理カウンセリングも行いました。

4つの色を見て3つの質問に対してひとつずつ色を選んでいただくカラー心理テスト。

自分の恋愛観がわかれば、幸せな恋愛へと過去を振り返りながらも未来への指針が見えてきます。

たった4枚のカラープレートでも、その方の歩まれてきた状況、今の状況、未来への希望の数だけ答えがあるのです。

深いカウンセリングが可能です。

このカラー恋愛心理テストのカウンセラー養成講座にご興味のある方も、お問い合わせはお気軽にどうぞ。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。




▲関内スクールの窓からは横浜スタジアムも見えます!      ・カラーボトルセラピーも好評です 





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!




 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





*************  **********  **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝の動画で体の表面温度が下... | トップ | リュッシャーカラー心理テス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。