風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

初めての成田市

2013-05-23 | おでかけ♪
成田空港には何度か行ってるけど
成田市内をうろうろは初めてで。
栃木県小山市や茨城県石岡市のように
古い町並みを残しているのに 感銘を受けた。

今日の目的は フレンチだった。
フレンチでは 私はメインが魚のことが多いが
今日は イマイチの味でした。。。
いや 正直言って あんまり。。。
前菜・スープ・デザートは ベリーグーだったけどね。



連れてってくれたnurseさんは 成田に詳しい友達に
よく連れてきてもらってるんだって。
本人が運転して成田に行くのは
私を連れてく 前回と今回くらい? ^^;


甘太郎(今川焼)の有名なお店があり
あんなに 焼き器が並んでいる店は 初めて見た。
相当売れるってことだね。
帰宅して食べたら 甘すぎずぺろり。
もう一個行けそうだったが 我慢したよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 片づけ ちゃくちゃく? (... | トップ | お出かけ前に 資源ごみ×4 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事