風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

出た~! 義理チョコ!

2016-02-12 | Job
夕方… 医局で仕事をしていたら
院長の所へ ナースさんが2人。
「いつもお世話になっています」の一言で
はは~~ん って わかっちゃったね(^v^)b

そうだったね 世の中は バレンタイン商戦時期だった。

ナースさんたちは とりあえず 今席にいらっしゃる
ドクター 3人にだけ 直接お渡ししていました。

ちらっと 小さめの箱が見えた私は・・・・
「う~~ん 先生たち 大勢のこの部署への
 お返し どんな量を返すのかなあ?」
と 老婆心で想像中。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 膝が痛いよ~~~ (T_T) | トップ | 最近 断捨離した 「こと」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Job」カテゴリの最新記事