風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

岩合さんに メロメロの猫編集長 (NHK ごごナマ)

2017-10-24 | 大好き
猫の写真で超有名な岩合さん(いわごうさんって言うんだって)。
今日の 船越さんMC:NHKごごナマのゲストは岩合さんでした。
いつも勝手気ままで めったに画面に登場しない猫編集長が
今日は…一度岩合さんが抱き上げると
ずっと抱かれたままか テーブルの上にいるか
とにかくとにかく 編集長が長時間画面に映っていて
船越さんも私も びっくりだよ!

私自身も 岩合さんのお話などに 身を乗り出して
聞き入っていましたが 今日のごごナマの雰囲気って
今まで私が見た中で 一番良かったと思います。
船越さんのMCぶりも 段々板に着いて来てるとおもいますが
今日の進行ぶりは 頼もしかったです。
船越さんと岩合さんのやり取りが 本当に楽しくて
目が離せず 耳をそばだて 画面にかぶりついてみていました。
(実は 猫編集長の写真を撮ろうと いつもtryしているのです…
 が それとは別に 岩合さんの撮影の様子に映る
 世界各地の猫ちゃんたちも可愛かった)




備忘録 ガラパゴス 19歳 ファッションカメラマン
     映画 世界ねこ街歩き

コメント    この記事についてブログを書く
« 20年?30年?ぶりに 雨... | トップ | 虫対策もあってリフォームし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き」カテゴリの最新記事