コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

広縁をタイル貼テラスに

2007-03-02 15:41:28 | 改装工事

前回ご紹介させていただいたK様宅。
LDKにさせていただいたお部屋には広縁がついておりました。




ここを居間続きのテラス風にしたい、というのがお客様の希望です。
育ち盛りのお子さんが二人いらっしゃるKさんですから
洗濯物を天気にかかわらず干せる場所も欲しい。
ガーデン風にしてそのうちお花も育てたい。

室内だけどこれだけ広い広縁は絶好のスペースですね。



改装中の写真です。







天井が白くなって、サッシが設置され
すっかり明るくなってきています。


和の建物も素敵だったのですが
こうしてみると、やはり若いご夫婦にはこの方が暮らしやすく
楽しいでしょうね^^







下地ができてスッキリしてきましたね。

そして出来上がりです!





全体の写真が撮れてなくて残念ですが
リビングと床高をフラットにして磁気タイルを貼りました。

これだとLDKからの眺めもまた広く感じます。

冬も室内なので暖かく温室みたいに使えそうですね。
これならお花も育てやすそうです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。