コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

家具もリフォームーその2*

2012-09-14 15:22:19 | その他

昨日はキッチンの吊戸棚を家具に変身させたお話をお届けしましたが
もう一つリフォームした家具があります。

それがこれ↓ 本棚です。




これはリフォーム前はこげ茶色のクラシックな感じの本棚でした。
そのままでも気に入っている本棚だったのですが
お部屋のイメージに合わせて白に塗装してもらいました。


ちょっと遊び心をプラスしたのは



本棚の奥の面にクロスを貼ってもらったんです^^

お揃いのこの壁の前に置かなくても、ストライプのクロスの前でもいいでしょう?




扉を開けないと気づきませんが、開けて本をみつくろう時
ちょっと楽しいかな?って思ってます。


リフォームする時、たとえば自分のお部屋でも、ご主人の書斎でも
はたまたお子様のお部屋でも
ちょっとクロスを楽しんで、家具もそれに合わせてリフォームしてみませんか?


きっとあなただけの「大好き」に巡り合えると思いますよ♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。