コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

可愛いスイージー

2013-10-18 15:17:14 | キッチン



キッチンメーカーは数々あって、どのキッチンも素敵ですが
「かわいい~~~~!」って叫んじゃうのはスイージーくらいじゃないですか?!


イマドキ流行りの北欧スタイルみたいな。。。
新しいんだけど、古き良き時代を感じさせてくれちゃうような。。。


それってやっぱり「木」の持つ魅力なんでしょうね?


灰味がかったブルーの壁に白いシステムキッチン
天然木の床。
いいですね~



こちらはまたグッと趣の変わったキッチン!

煉瓦やタイルの雰囲気と木製キッチンが良く似合っていますね。
以前記事にした「奥様は魔女」のキッチンみたいな雰囲気です。

煉瓦の壁は、煉瓦模様のクロスかもしれませんね。

吊戸棚の扉に、何気なく入ったアンティーク調のガラスや飾りの色ガラスも素敵!



個性的なキッチンをお望みの方にお勧めしたい可愛いスイージーです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。